埼玉県の豪雨

query_builder 2022/07/13
戸建て販売

こんにちは、高橋です。

昨日の豪雨凄かったですねー!事務所が東松山市なんで正にピンポイントで雨も雷も凄かったです。

それよりも気になったのはお客様の現場でした。

鳩山町も東松山も現場があるのでお客様も心配で仕方なかったと思います。

朝一で現場を回ってお客様にご報告しましたが皆様安心されてました!実際に被害が無かったのは本当に安心しました。


数年前の大雨では床上浸水も多々あり、非常にお客様も困惑されていました。

住宅ローンが残っている方がほぼ全員でしたので簡単に売却したり貸したりもできないので直した後も生活する不安があったようでした。

それからの今回の豪雨だったのですが、殆どのご家庭は今回問題ありませんでした。

東松山は前回相当の被害でしたが、整備や予防が良かった事もあったんだろうと感心しました。


前回は被害が大きくて泣く泣く売却をしたりする方もいらっしゃいましたが、今回は東松山市含めて近隣の市区町村も手を打っていた分、悲しい思いをする人が少なくて良かったと思いました(被害を受けた方もいるかと思うので良かったというのが適切かは分かりませんが…)。


これから不動産を購入売却される方の為に町の整備状況などを少しでも頭に入れて接客をしていこうと思います!



PR

住宅ローンでお困りの方や諦めてしまった方必見!

同業他社からのローン相談がある当社で一度断られた方も再チャレンジしてみませんか。



----------------------------------------------------------------------

東松山・川越・熊谷の不動産売却相談センター

住所:埼玉県東松山市上唐子1496-121

電話番号:050-8881-2844


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG