自己管理しきれない物件

query_builder 2022/08/27
戸建て販売

皆さんこんにちは、高橋です。


私は主に工事などがメインで動いていますが、最近多いなと感じたことがあります。

それは「買ったもしくは相続した土地や建物を使ってない」ことからくる管理についてのご相談です。

東松山市や川越市での、買い取ってくれないかというご相談の大半は管理ができずに放置状態になっているからですね。

ご近所さんから管理してくれと言われてしまったり、草が伸び放題だと苦言を渡されたり精神的に苦痛ですよね。

どうせなら安心して過ごしたいということで売却につながっています。

中には定期的に草刈りなどをご依頼いただいていますが、完全に管理をお願いすると管理費用がかかってしまったりしますので、「管理」or「売却」で迷います。

東松山市や熊谷市だと、息子や娘夫婦が都内などの別の地域に永住を決めてしまい、そっちに移りたい。だけどある程度の資金援助ができる形で同居したい。などで売却を進めるお客様は少なくありません。


一度査定などで今のお住まいがどのくらいで売却できるのかを知っておくのも大切な準備だと思います。


PR

住宅ローンでお困りの方や諦めてしまった方必見!

同業他社からのローン相談がある当社で一度断られた方も再チャレンジしてみませんか。


----------------------------------------------------------------------

東松山・川越・熊谷の不動産売却相談センター

住所:埼玉県東松山市上唐子1496-121

電話番号:050-8881-2844


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG